maggie's & me

それぞれの「マギーズとわたし」ストーリー。

【マギーズとわたし#25】 ITチーム 蓑浦万紀子 編

マギーズ東京オープンまであと6日!

今日は、ITチームの蓑浦万紀子をご紹介します。


f:id:maggiestokyo:20161004072620j:plain

 

★名前

蓑浦 万紀子

 

★職業

OL

 

座右の銘

明日の私は今日の私が作っている。

 

★マギーズとの出会い

共同代表の鈴木美穂ちゃんの会社の先輩が私の友人であることをきっかけにマギーズ東京の前身であるCue!を知りました。  

Cue!に参加している中で徐々にお手伝いさせていただくようになり、今に至ります。

 

★マギーズでの役割

1年ほど前からIT廻りを担当させて頂いています。 それまではイベントでの受付などとしてお手伝いしていました。

 

★マギーズに関わってうれしかったこと・幸せだったこと

素晴らしい知り合い、お友達が増えたこと、そして、その人たちと一緒に活動できることです! 

また、マギーズに関わらなければ、決してできなかったであろう経験をたくさんさせてもらっていることです!

 

★マギーズでの思い出

①2014年6月、初めてボランティアとして受付を担当したCue 1st Anniversary 

ここでマギーズの構想が初めて発表されました

f:id:maggiestokyo:20161004073856j:plain

 

 ②2016年1月、地鎮祭

f:id:maggiestokyo:20161004073820j:plain

 

 ③2016年9月、何もなかったところに、ついに建物が!

f:id:maggiestokyo:20161004073931j:plain

 

★最後に一言

10月10日のマギーズ東京オープンに向けて、HPも10月5日リニューアルオープン予定です。 

http://maggiestokyo.org

オープンに際し、HPでのマギーズ東京寄付会員の登録も可能になります。  

ぜひご覧になってくださいね!