読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maggie's & me

それぞれの「マギーズとわたし」ストーリー。

【マギーズとわたし#6】ナースチーム 木村晶子編

マギーズ東京オープンまでのカウントダウン6日目は、ナースチームの木村晶子をご紹介します!

 

f:id:maggiestokyo:20160915182024j:plain


★名前
木村晶子

★職業
看護師

座右の銘
まず一歩

★マギーズとの出会い
暮らしの保健室で秋山正子さんと知り合い、マギーズの事を知りました。
イギリスマギーズセンターのテキスト翻訳に携わり、「がんの方が自分で歩むのを支える」ことにとても感銘を受けました。このようなサポートの形を是非日本でも実現したいと思いました。

★マギーズでの役割
スタッフとして、マギーズ東京の扉を開いてみなさまをお待ちしております。

★マギーズへの思い
いろいろな方の思いの詰まったマギーズ東京を、いつも温かい空間に。

★マギーズの思い出
写真はないのですが、2013年10月にマギーズロンドンセンター長、バーニーさんを囲んでの夕食会に参加し、マギーズの雰囲気を初めて肌で感じました。

2016年8月
これから毎日通うマギーズ東京までの経路を確認。マギーズ東京から見上げた空はとても綺麗な青でした。
 

f:id:maggiestokyo:20160915182225j:plain


★最後に一言
いよいよ、10月10日にグランドオープンです。
マギーズ東京でみなさまのお越しをこころよりお待ちしております