読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

maggie's & me

それぞれの「マギーズとわたし」ストーリー。

【マギーズとわたし #3】建築チーム 吉田千絵 編

マギーズ東京オープンまでのカウントダウン3日目は、建築チームの吉田千絵をご紹介します!

 

f:id:maggiestokyo:20160912143158j:plain

写真は昨日、マギーズ東京にて。


【マギーズとわたし #3】

★名前

吉田 千絵

 

★職業

設計事務所勤務

 

座右の銘

あんまり考えずにぼやっとしていますが、強いて言うなら… 笑顔を大切にすること、でしょうか。

 

★マギーズとの出会い

共同代表の鈴木美穂さんとは高校の同級生でした。美穂の活動をFacebookで知り、私にできることがあったらと思ってボランティア募集に参加いたしました。

 

★マギーズでの役割

私が参加したのは今年のはじめから。本当に微力ながらですが、仕上選びや備品のピックアップなどお手伝いをさせていただいています。みなさん本業を持ちながら、それぞれにできる事を頑張っている姿勢に刺激を受けています。

 

★マギーズへの思い

マギーズ東京はこれから、多くの人の「大切な居場所」になるだろうと思いますが、その存在感は、来る人たちが作っていくのだと思います。どんな場所になるか、楽しみです。なにかしら力になれれば、そして私自身も一緒に成長できたら、と思っています。

 

★マギーズ思い出の写真

①キッチンのタイル選び。

f:id:maggiestokyo:20160912175410j:plain

まるで家のような居心地のいい空間というコンセプトで選びました。

ショールームにて。

f:id:maggiestokyo:20160912143843j:plain


②施工中の現地へはじめて訪れました。

f:id:maggiestokyo:20160912143243j:plain


③昨日、マギーズに合うインテリアを探しに行きました。

f:id:maggiestokyo:20160912143305j:plain

 

★最後に一言

オープンまであと少し! 私も心待ちにしています。